お友達紹介で得する割引制度があります

お知らせ

お友達紹介キャンペーン中

 
皆さんこんにちは。相模原市橋本駅徒歩7分。パーソナルトレーニングジム「たなとれ倶楽部」の田中勝明です。
 
ダンスにエアロビクス、ボクササイズにポンバ、バレトン、ストレッチにバレエ・・・
レッスンも結構気にはなってきたけれど・・・
 
「1人ではちょっと気恥ずかしくてお店に入りにくい」・・・という方に朗報!
グループレッスンの「お友達紹介制度」を始めます!
 
紹介してくれた人も、された人もお得になるシステムです
現在レッスンは月4回開催で、月謝払いと都度払いが選べますが
 
月謝払いの場合・・・月額2000 円引き
都度払いの場合・・・都度 500 円引き
 
になります。紹介チケットには利用に関していくつか条件もあります。一例として
・紹介した(された)当月のみ適用
・「翌月のご利用」が条件となります。
・他の割引との併用は出来ません。
・複数紹介しても割引額は変わりません。
・紹介制度は何度でもご利用いただけます。
 
上記は紹介チケットの規約の一部です。
その他、詳しく知りたい方はメールにてお問い合わせください。
 
電話でのお問い合わせは、セッション中など電話対応が出来ないことが多いです。
電話でお問い合わせをくださる方は『発信者番号通知』を必ずした上で『留守番電話にお名前を録音』してください。
番号とお名前が判る場合のみ、折り返しご連絡させていただきます。
 
メールでのお問い合わせ先
info@tanatore.com
 
春の運動始め一緒に運動を始めませんか?
グループレッスン、私たちがお待ちしています!!

 
当割引チケットはグループレッスンが対象です。
パーソナルトレーニングをお友達と一緒に試しに受けてみたい方は、複数名で参加する「セミパーソナルトレーニング」がお得です。
セミパーソナルトレーニングについては「こちらからご確認」ください。
自宅でパーソナルトレーニングが受けられる「ムービーレッスン」もございます。
ムービーレッスンについては「こちらからご確認」ください。

Please follow and like us:

?