「忙しい人向け」スマホでトレーニング

ブログ

  
 
4月も半ばに入ってきましたが、今日も天気が悪く肌寒いですね。冬のコートがなかなか手放せません。
みなさまこんにちは。相模原市橋本駅から「徒歩5分」。パーソナルトレーニングジム「たなとれ倶楽部」の田中勝明です。
 
新生活はリズムを掴むまでが大変ですよね。
ゴールデンウィーク明けくらいまでは中々落ち着かない日々を送るという方も多いと思います。
新社会人の方などは、なかなか思うように時間をやりくりできず大変だと思います。初めは皆そうですので、会社勤めに慣れるまでは、体調だけ崩さないように気をつけていただきたいものです。
 
特に食事!今まで実家暮らしをしていて、会社に入ることにより家を出た方などは食事がおざなりになってしまう傾向があります。
外食でもコンビニでも良いので、まずは毎日3食、規則的に食事を摂るように心がけてくださいね!
食事は生活の活力です。
 
食事をおろそかにして、学生時代に蓄えた筋肉を落としてしまうと、痩せにくく太りやすい身体へたやすく変化していきます。
また、飲み会やお付き合いでの外食が増えますので、社会人になって初めの3年で体型がいとも簡単に崩れていくという事はよくあることです。
 
そんな方に使っていただきたいのが

を始めてみませんか?

 
なんとなく、運動のことは気になって、無料動画サイトを見ながら運動しているという方もたくさんいらっしゃると思います。
無料動画サイトには、今や非常にたくさんの情報が溢れていますので、
 

 
という声を聞くことがありました。
 
誰もかれもが自由に情報を発信できる時代ですので、非専門家の方が「持論」で情報を発信しているサイトが多いのも事実です。
何かしらの根拠があるものもあれば、まったくの持論なんてものもあります。
 
どれを「信じる・信じない」も個人の責任が大きい時代に入っていると言えますね。
当然、良いことを言っている人もいるのですが、なかなかどうして取捨選択が難しいのが無料動画サイトだと思います。
 
そして、無料サイトを見て運動をするとさらに疑問が出てくることがあるようです。

 
など、結局我流でをこなった運動になってしまい、実はフォームが崩れていることに気が付かず、結果的に

 
という、残念な流れになってしまうトレーニーもいるようです。
ある程度、過去に運動をしていて、フォームが自分でチェックできる人、正しい物をチョイスする目がある人にとっては無料動画サイトも魅力的なツールになり得ます。ですが、あまり運動の知識や経験がない人には実は使いこなすのが難しいのが無料動画サイトなのかもしれません。
 
とはいえ、「ジムに通う暇がない」という人にとっては自宅で運動が出来るというのは魅力的な話です。
 

 

通常のパーソナルトレーニングと同じように、皆さんの目標に合わせてトレーニングメニューを作ります。
始めてトレーニングする人には基礎から、玄人にはより追い込める方法を個別に配信します。
 
また、配信動画を家でトレーニングしたら、その時の動画を撮影してトレーナーに送信してください。
その画像を添削し、修正し、より聞くアドバイスを個別返信します。

 

 
ムービーレッスンは、スマートフォンかタブレットをお持ちででしたら簡単にご利用いただけます。
アプリを使ってトレーニングを充実させましょう!
忙しい新社会人や、お子様がまだ小さくて家を空けられない方などにもお勧めです!
ダイエットやボディメイクにご利用いただけます。
 
その他、たなとれ倶楽部のムービーレッスンでは

を行うこともできます(申込区分による)
 

 
食事が一番難しい一方、食事を攻略するとボディメイクの成功にもつながっていきます。

 
「運動・食事」と、お店でトレーナーと会っているのと同じような指導になりますので、自宅運動でもただの自主トレとは違う効果が期待できます。

 
お値段も申込プランにより異なりますが

と、お得な価格となっております。

 
自宅でしっかりトレーニングをして、身体に変化をつけていきましょう!
 
もちろん、フィットネスジムに通っている方にもお勧めです。
1人でトレーニングをしていてわからなかったことなどご相談いただけたら、マシンの使い方やポイントなどアドバイスいたします。
併せてご利用くださいね!
 

Please follow and like us:

?