「改定版」紹介割引制度

お知らせ

  
 
皆さんこんにちは。相模原市橋本駅から「徒歩5分」。パーソナルトレーニングジム「たなとれ倶楽部」です。
 

 
以前、お知らせしていた紹介制度は「グループレッスン」だけのものでしたが、
「パーソナルトレーニング」「タイ古式マッサージ」「ボイストレーニング」「販売サプリメント」といった

一部、対象外となる条件がございます。紹介制度の詳細はこの記事の下に記載しますので、そちらを一読くださいね!
 

 
お得に運動を始めるチャンス!
是非!お友達と一緒に運動を始めてくださいね!
 
 

※3月に発表した紹介規約にすでにサインをしていただいる方は、お渡ししているチケットの使用が終了次第、新制度を適用します。

 

・体験レッスン(グループレッスン)、カウンセリング(個人指導)の参加後であり、入会手続きをされ、紹介制度規約に同意いただいた方。同意いただいた方に「割引チケット」をお渡しします
・使用時は必ずチケットをご提示ください。
・有効期限はチケット発行から1か月有効です。期限の切れたカードは原則ご利用いただけません。ただし、改装を含む、当店事情による閉館やレッスン休講により、一か月のレッスンの回数が4回以下となった場合にはその限りではない。
・トレーニング(加圧含む)・タイ古式マッサージは「60分以上」のプログラムのみご利用いただけます。
・定価1000円以下のレッスン・プログラム・商品にはご利用いただけません。
・紹介割引は新規の顧客の紹介ごとに適用します。
・他の割引サービスなどとの併用は出来ません。
・ムービーレッスンは適用外となります
 
その他紹介制度についての質問は、当店ご利用時に店頭から、メールにてご質問ください。

Please follow and like us:

?