ボイトレやってます

ブログ

  
 
少しずつ秋の気配が強くなってきていますね!みなさまこんばんは!相模原市橋本駅から「徒歩5分」。パーソナルトレーニングジム「たなとれ倶楽部」の田中です。
 
先日9月1日の日曜日
相模原で70周年を迎える美容室の記念式典にて
「ボイストレーニング」をやらせていただきました。
 

 
「気持ちよく声を出す」「何歳になっても自分の口と言葉で伝えられる」
というのは、心と身体の健康にとても「善い」事です。
 
とても貴重な記念の式典に呼んでいただけたことも光栄ですが、皆様が笑顔で楽しんで頂けて何よりでした。
 
たなとれ倶楽部では、ボイストレーニングのレッスンを行っておりますが、このようなイベント会場や合唱隊の指導なども出張で指導が可能ですので、お問い合わせくださいね!
 
この日は「歌」を歌うポイントも含めて指導してきました。

 

 
話すための「声のトレーニング」などは、疲れにくく、はっきりと声を伝えられるようになるため、人とお話をする職業の方や、咽が疲れやすい方にお勧めです。
 
また、しっかりとした声が出せるようになり自信がつくと「あがりにくくなる」というメリットもあります。

 

歌唱指導をご希望の場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

 
疲れやすかったり、声枯れしてしまう方から、歌いたい方まで。
にっこり笑って活き活きと声を出せる。
そんな方のお手伝いをさせて頂きます。
 

 
また、イベントや企業研修などへの出張も可能です。

 
ボイストレーニング、ぜひ一度お試しください!
お気軽にお問い合わせください!
 

 

Please follow and like us:

?